10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


mama’s★工房1dyaショップ無事終わりました。

こんにちはゆうあかママです。

昨日は雨が心配でしたが、なんとか自宅ショップのイベントを開催することができました。

朝から寒い中本当にたくさんのお客様が見えて嬉しい限りでした。

みなさんのブースが取れなかったのですみません。

朝からレジも列で・・・もう少し段取りが良かったらなぁと少し反省のゆうあかママです。
1dayshop.jpg


ブースもこんな感じ・・・
2010013117240000.jpg

2010013117270000.jpg
2010013117280000.jpg
2010013117300000.jpg
2010013117290000.jpg
2010013117250000.jpg
2010013117280000.jpg

全員のブースが撮れなくてちょっとショック・・・次回は撮りますね。

でも朝10時~15時半まで本当にお客様が途絶えることなく本当にたくさんのお客様に喜んでいただきました。

お昼ころからぽちぽちと雨が来ましたが、私の木工商品はお家の中で、

委託のみなさんの商品はテントの中で、

雨でも来てくださったお客様本当にありがとうございました。

そしてお手伝いできてくれた、金魚ママさん、びびちゃん、はみんぐばーどさん本当にお疲れ様でした。

次回もまだ未定ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪



ランキングに参加しています。
良かったらポチットお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

no subject

ゆうあかママさん。
昨日は大変お疲れ様でした。
あれから、大丈夫でしたか?
私は、とにかく荷物を運んでお家に入れただけなので・・・
検品とか・・・大変だろうなと。
今度はもっともっとお手伝いしますね。
そして、イベントに参加できて、皆と会えて、おしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました。

no subject

ゆうあかママ。お疲れ様でした。
お客さんもたくさん来てくださってよかったね。
オーダーもたくさん入っていたようですが、あまり無理しないでね。
また、次回楽しみにしてるよ。

no subject

昨日はお疲れさまでした。初めての1DAYショップで勉強になりましたe-320いろんなお話ができてよかったです。
息子も遊んでいただきご迷惑をおかけしました。

また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。i-179






no subject

お疲れ様でした♪
そしてお世話になりました~v-345

ゆうあかママさんのペン立てかな?お手頃価格になってたのを娘が気に入ったのでゲットさせていただきました~。
早速机の上に置いて喜んでいましたv-410

お嬢ちゃん達も赤いチェックのかわいいエプロンでお手伝いしてて偉かったですね~☆
娘にガム持ってきてくれて・・・しっかりしてて羨ましいです!
お嬢ちゃん達もありがとうね~♪

参加させていただけてよかったです。
ありがとうござました☆

お世話になりました♪

ゆうあかママさん、本当にお疲れ様ですv-22
寒い中、一日外にいて、大変だったことと思います。
ゆっくり休んで下さいね。

チラシ効果、かなりありましたね♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
撤去に伺うのが、楽しみです(*^_^*)

今回は初めてでしたが、何から何までお世話になりっぱなしで…
寒い中大変だったとは思いますが、本当にありがとうございました(≧▽≦)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

no subject

こんにちは。
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
とっても素敵なイベントで、参加させていただけてとても嬉しかったです。
娘ちゃんたちの人懐っこい笑顔にとっても癒されました。
ゆっくり休んでくださいね。

no subject

ゆうあかママさん、昨日はお疲れ様でした♪
お手伝いできなくてゴメンナサイ!!

おうちであんな素敵なイベントができるなんて…かっこいい!!

近々おうちにお邪魔させて下さーい♪

★はみんぐばーどさんへ★

> ゆうあかママさん。
> 昨日は大変お疲れ様でした。
> あれから、大丈夫でしたか?
> 私は、とにかく荷物を運んでお家に入れただけなので・・・
> 検品とか・・・大変だろうなと。
> 今度はもっともっとお手伝いしますね。
> そして、イベントに参加できて、皆と会えて、おしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました。

お疲れ様でした!!
これだけお客様に来ていただけてほんとうにみなさんのおかげでした。
本当にありがとうございました。
いえいえ!!
お家ですから・・・外で出すよりは意外と・・・
次回も良かったら参加してください。
本当にお疲れ様でした。
そしてお手伝いあいがとうございました。

★金魚ママさんへ★

> ゆうあかママ。お疲れ様でした。
> お客さんもたくさん来てくださってよかったね。
> オーダーもたくさん入っていたようですが、あまり無理しないでね。
> また、次回楽しみにしてるよ。

お疲れ様!!
オーダーも入って嬉しいです♪
前のオーダーも作らなくちゃ(汗)
ありがとう♪

次回も楽しみにしててね。。。

★Ri*ナチュラルさん★

> 昨日はお疲れさまでした。初めての1DAYショップで勉強になりましたe-320いろんなお話ができてよかったです。
> 息子も遊んでいただきご迷惑をおかけしました。
>
> また、機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。i-179

お疲れ様でした!
今回は参加していただいて嬉しいです♪
うちのこたちも喜んで遊んでいただきました。
ありがとう♪
是非次の機会も参加してください。
お待ちしております。
お疲れ様でした♪

★みこさんへ★

> お疲れ様でした♪
> そしてお世話になりました~v-345
>
> ゆうあかママさんのペン立てかな?お手頃価格になってたのを娘が気に入ったのでゲットさせていただきました~。
> 早速机の上に置いて喜んでいましたv-410
>
> お嬢ちゃん達も赤いチェックのかわいいエプロンでお手伝いしてて偉かったですね~☆
> 娘にガム持ってきてくれて・・・しっかりしてて羨ましいです!
> お嬢ちゃん達もありがとうね~♪
>
> 参加させていただけてよかったです。
> ありがとうござました☆

お疲れ様でした!
当日はお客様として来ていただいて嬉しかったです。
ペン立ては私じゃなく金魚ママさん作ですよ♪あはは(汗)
でも娘さんいいのが見つかってよかったですね♪

うちの娘たちは人見知りが無いもので・・・
しかったりしてるというか・・・お店をやることが本当に
お祭り気分なんでしょうね♪
また娘たちとも遊んでやって下さい。

みこさんの作品を見てる方結構いましたよ。
本当に今回は参加していただいてありがとうございました。

★mimosaさんへ★

> ゆうあかママさん、本当にお疲れ様ですv-22
> 寒い中、一日外にいて、大変だったことと思います。
> ゆっくり休んで下さいね。
>
> チラシ効果、かなりありましたね♪
> 感謝の気持ちでいっぱいです。
> 撤去に伺うのが、楽しみです(*^_^*)

ありがとう!
今回は大盛況でしたよ♪
寒いのはお昼からだったかな(汗)
朝はてんてこまいで寒さを感じませんでしたよ♪
チラシは本当に大きいですね(笑)
次回も良かったら参加して下さい。
金曜日お待ちしています。

★ちえみんとさんへ★

> 今回は初めてでしたが、何から何までお世話になりっぱなしで…
> 寒い中大変だったとは思いますが、本当にありがとうございました(≧▽≦)
>
> こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

いえいえ!
参加していただいて本当に良かったです。
もう少し宣伝ができれば・・・

こちらこそ宜しくね♪

★みけりんさんへ★

> こんにちは。
> 昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
> とっても素敵なイベントで、参加させていただけてとても嬉しかったです。
> 娘ちゃんたちの人懐っこい笑顔にとっても癒されました。
> ゆっくり休んでくださいね。

イベントに来てくださってありがとうございました。
いえいえ!まだまだ始めたばかりのイベントで・・・
これからだと思います。

娘たちは本当に人見知りがあまりしないものですから・・・
お祭り気分なんでしょうね(笑)

また次回も参加してくださいね。

★vitaさんへ★

> ゆうあかママさん、昨日はお疲れ様でした♪
> お手伝いできなくてゴメンナサイ!!
>
> おうちであんな素敵なイベントができるなんて…かっこいい!!
>
> 近々おうちにお邪魔させて下さーい♪

お疲れ様でした。
いえいえ!なかなかゆっくり話せなかったよね(汗)

是非遊びに来て~~~♪
お家の中はごたごただけど・・・
ゆっくり話そうね♪待ってます♪

お疲れ様でした☆

1day shop  大盛況でよかったですね☆
私もお邪魔したかったのですが、土曜日から体調を崩して
(息子の風邪がうつったみたいですv-12
日曜、月曜とダウンしてましたv-100
お友だちのvitaちゃんやRi*ナチュラルちゃん、
その他たくさんの作家さんの作品、ゆうあかママさんの作品、
隅々までゆっ~くり見たかったんだけどなぁ・・・・

次回 またイベントがあったら ぜひお知らせくださいv-238  
広報のお手伝いもできてよかったですv-218  
機会があったら、(お仕事ではなく 笑) プライベートでお話できたらいいな~と
思っていますv-10

ちょくちょくブログにも遊びにきますねv-221
これからもよろしくお願いしま~すv-238

no subject

イベント、大盛況だったようで^^2度目にしてすごいですね~!
お疲れ様でした。
まだまだ寒い日が続きますので、疲れて体調崩さないようにがんばってください^^

no subject

お疲れ様でした。

コメント遅くなってすみません。
疲れからか、少しダウンしていました。

イベント大盛況でしたね、次回も楽しみですねv-22

★きむさんへ★

> 1day shop  大盛況でよかったですね☆
> 私もお邪魔したかったのですが、土曜日から体調を崩して
> (息子の風邪がうつったみたいですv-12
> 日曜、月曜とダウンしてましたv-100
> お友だちのvitaちゃんやRi*ナチュラルちゃん、
> その他たくさんの作家さんの作品、ゆうあかママさんの作品、
> 隅々までゆっ~くり見たかったんだけどなぁ・・・・

きむさん体調いかかですか?
コメント遅くなってすみません(汗)
私も疲れと、PCを占領されててなかなかお返事できなくて・・・
そうでしたか?
見えると聞いていたのに、私がいないうちに見えたのかな?と(笑)
お互い風邪には気をつけたいたいですね。
>
> 次回 またイベントがあったら ぜひお知らせくださいv-238  
> 広報のお手伝いもできてよかったですv-218  
> 機会があったら、(お仕事ではなく 笑) プライベートでお話できたらいいな~と
> 思っていますv-10
>
> ちょくちょくブログにも遊びにきますねv-221
> これからもよろしくお願いしま~すv-238

ありがとうございます。
チラシのおかげで大盛況でした。
次回も宜しくお願いいたします(笑)

お茶したいですね~~~♪プライベートで・・・
たくさんお話もしたいなぁ~~♪
なかなか更新も出来ませんが、遊びに来て下さい。

★ちえさんへ★

> イベント、大盛況だったようで^^2度目にしてすごいですね~!
> お疲れ様でした。
> まだまだ寒い日が続きますので、疲れて体調崩さないようにがんばってください^^

ちえさん出産おめでとう~~~♪
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
イベントすごかったですよ♪私がびっくり・・・

ちえさんも子育て大変だろうけど頑張って下さいね。
聞いた話もうフリマに出るとか(笑)
無理しないでね♪

★うさみみさんへ★

> お疲れ様でした。
>
> コメント遅くなってすみません。
> 疲れからか、少しダウンしていました。
>
> イベント大盛況でしたね、次回も楽しみですねv-22

先日はありがとう♪お疲れ様でした。
お返事遅くなってすみません。
私も疲れとやっと終わったというのか・・・少しダウン気味でした。

私もビックリ(笑)
聞いた話車の中で待ってるお客様もいたとか・・・
でもみなさんのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

ほんと次回が楽しみです♪
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

