08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

おはようございます。

ゆうあかママです。

新年あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたします。

年末そうそう風邪を引いてしまって・・・なかなかブログも更新できなくてすみません(汗)

熱もなく…体だけがだるくて…そんな新年を迎えてしまいました。

ようやく今日から少しずつですが、仕事を再開する事ができました。

月曜から娘たちは保育園に行って、旦那も3日から休日出勤…

休みが終わりようやく普段の生活が戻って来ました。

1月31日には自宅ショップが待っています。

たくさんのお友達の作品が並びます。

是非お近くの方は遊びに来て下さいね♪

そしてこちらが年末に完成させたベンチチェストです。


2009122513300000.jpg



これはうち用なんですが・・・お友達にも頼まれているので、同じものを作成する予定です(笑)

天気が暖かかってり、寒かったりしますが、みなさんも体には気をつけてくださいね。


blogram投票ボタン
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪


スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

あけましておめでとうございます♪

ゆうあかママさん、風邪を引いてらしたんですね~。
うちの下の子も年末から一週間も、熱が上がったり下がったりして、大変でした。
お正月は寒かったですもんねぇ。
そちらの方は、特に、雪がすごかったのでは?

ベンチチェスト、すっごく素敵です~v-238
白木っていうんですか?こういう薄い色の木目、とっても好きです!!
ゆうあかママさんの作られる家具は、暖かくて幸せそうな家庭に似合いますね。

自宅ショップ、楽しみにしてますね~v-22

今年もよろしく♪

こんばんわ~

あいさつ遅くなっちゃった~
昨年は色々お世話になりました
今年もよろしくね
風邪は大丈夫?
無理せずゆっくり休んでね

no subject

あけましておめでとうございます♪
って、体大丈夫ですか???
ゆっくり休んだ方が・・・と言いたいとこですが
1daySHOPが待ってますもんね。
でも、無理せず~ですよ?

今年はいろいろお世話になると思いますが
よろしくお願いします(^▽^)


オメデト(*^ー^*)

体調は、いかがですか?
私も年末、風邪を引き
バタバタの年越しでした。。。
今年は、木工も挑戦したいので
いろいろ教えて下さいね!
またイベントでお会いすることがあったら
よろしくお願いします♪

no subject

あけましておめでとうございます♪
体調はいかがですか?
私は間もなく訪れるであろう「花粉症」が恐怖です(>_<)

1day shop頑張ってくださいね♪

no subject

明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪

体調はどーかな?

ベンチチェストΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
可愛いわ❤
ゆうあかママさんのお家の中は
可愛い手作り家具が沢山あるんだろうなぁ!!
見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

★mimosaさんへ★

> ゆうあかママさん、風邪を引いてらしたんですね~。
> うちの下の子も年末から一週間も、熱が上がったり下がったりして、大変でした。
> お正月は寒かったですもんねぇ。
> そちらの方は、特に、雪がすごかったのでは?

そうなんです(汗)
昨日までダウンしてました。今日から復活です。
すごい雪積もりましたよ(汗)
子供たちは雪だるま作って遊んでいましがね(笑)
>
> ベンチチェスト、すっごく素敵です~v-238
> 白木っていうんですか?こういう薄い色の木目、とっても好きです!!
> ゆうあかママさんの作られる家具は、暖かくて幸せそうな家庭に似合いますね。
>
> 自宅ショップ、楽しみにしてますね~v-22

ベンチチェスとはまだ白木の状態です。色を塗るとまたまた雰囲気が変わりますね。
私もこの白木が好きなんですけどね(笑)
ありがとうmimosaさんそういっていただけるとすごく嬉しいです♪

楽しみにしてて下さい。
どれだけのお客様が見えるか分りませんが・・・頑張ります♪

★ceriさんへ★

> こんばんわ~
>
> あいさつ遅くなっちゃった~
> 昨年は色々お世話になりました
> 今年もよろしくね
> 風邪は大丈夫?
> 無理せずゆっくり休んでね

ありがとう♪
昨日までダウンして今日から復活です。
こちらこそ宜しくね♪

★ちえみんとさんへ★

> あけましておめでとうございます♪
> って、体大丈夫ですか???
> ゆっくり休んだ方が・・・と言いたいとこですが
> 1daySHOPが待ってますもんね。
> でも、無理せず~ですよ?
>
> 今年はいろいろお世話になると思いますが
> よろしくお願いします(^▽^)

ありがとうございます。
今日から完全に復活です(笑)
そうなんですよ(汗)作品が全然なくて・・・(汗)
これから頑張って作ろうと思っています。

こちらこそこれからも仲良くしてね~~~♪

★うえさんへ★

> 体調は、いかがですか?
> 私も年末、風邪を引き
> バタバタの年越しでした。。。
> 今年は、木工も挑戦したいので
> いろいろ教えて下さいね!
> またイベントでお会いすることがあったら
> よろしくお願いします♪

昨年はほんと子供共々お世話になりました。
体調は今日から万全です(笑)
休みになると気がぬけるんでしょうかね(汗)疲れだったみたい・・・

今年は木工も挑戦ですか?(笑)
わ~い楽しみです♪
私で分る範囲でしたらなんなりと・・・

こちらこそイベントに時は宜しくお願いします♪

★kokoさんへ★

> あけましておめでとうございます♪
> 体調はいかがですか?
> 私は間もなく訪れるであろう「花粉症」が恐怖です(>_<)
>
> 1day shop頑張ってくださいね♪

あけましておめでとうございます♪
体調は今日から万全です。
花粉症ですか?大変ですね(汗)うちの旦那もだけど・・・

ありがとうございます。
KOKOさんも今年は忙しいですね(笑)
無理しないで頑張って下さいね♪

★peachさんへ★

> 明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
> 今年も゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です(。-∀-) ニヒ♪
>
あけましておめでとう~~♪
こちらこそ宜しくね(笑)

> 体調はどーかな?

体調は昨日までダウンしてました(汗)
今日から万全で今1dayshopに向けて頑張っています(笑)

>
> ベンチチェストΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
> 可愛いわ❤
> ゆうあかママさんのお家の中は
> 可愛い手作り家具が沢山あるんだろうなぁ!!
> 見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

peachさんありがとう♪
お褒めの言葉本当に嬉しい限りです♪
うち用はなかなか作りたくても作れなくて・・・
欲しいものが山ほどありますが(笑)
イベントが終わったらうち用にたくさん作成しようかなと思っています。

またいつでも遊びに来て下さいね。


あけましておめでとうございますゆうあかママさんその後体調どうですか~??
今年は何だか仕事のタイミングが早く感じちゃいます
ん…?
よくよく考えるとうちはシフトなのであまりかわりないでした~(苦笑)

今年も仲良くしてやってください!ショップ楽しみですね是非様子をみたいです!して下さいね~

★あっこさんへ★

> あけましておめでとうございますゆうあかママさんその後体調どうですか~??
>
あけましておめでとうございます。
なんだかんだ言って昨日までダウンしてました(汗)

今年は何だか仕事のタイミングが早く感じちゃいます
> ん…?
> よくよく考えるとうちはシフトなのであまりかわりないでした~(苦笑)
>
> 今年も仲良くしてやってください!ショップ楽しみですね是非様子をみたいです!して下さいね~

シフトがバラバラだと大変ですよね(汗)

こちらこそ宜しくお願いします。
は~い♪自宅ショップの時の模様はブログにUPしますね。
私も準備と作品つくりでバタバタしますが、なるべくブログもUP頑張りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画やってるよ

ゆうあかママこんばんわ~

私のブログ1周年なのでプレ企画やってます
よかったら参加してね

★ceriさんへ★

> ゆうあかママこんばんわ~
>
> 私のブログ1周年なのでプレ企画やってます
> よかったら参加してね

おはよう~~♪
ありがとう!!
早速遊びに行って応募したよ♪
ブログ一周年おめでとうi-73

no subject

遅くなりましたが
あけましてオメデトウございます!
ショップを控えてお風邪なんて、タイヘンでしたね~。
無理なさらないようにネ!!!
ベンチチェストもかわいい~!!
うちにあったら3人取り合いですわ。
今年もお互いハンドメイド頑張りましょうね~。
のんびり更新の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

★kaokaoさんへ★

> 遅くなりましたが
> あけましてオメデトウございます!

おめでとうございます♪

> ショップを控えてお風邪なんて、タイヘンでしたね~。
> 無理なさらないようにネ!!!
> ベンチチェストもかわいい~!!
> うちにあったら3人取り合いですわ。
> 今年もお互いハンドメイド頑張りましょうね~。
> のんびり更新の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

なんとか今日から復帰します。
雪だの風邪だのって本当に作品がなくてあせっています。

ベンチチェストうちの娘たちにも好評ですよ。
お互い頑張りましょうね♪
こちらこ更新がおろそかですが、宜しくね♪
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

