04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご無沙汰しています。

この頃ブログがおろそかになったゆうあかママです(汗)

今日は雨なので少しPCと向き合う時間が出来たのでブログの更新です。

天気が続いて、いろんな子供たちのイベントも続いてバタバタと毎日してました。

W様のお母様からのオーダーいただきましたチェスト3段、今日完成しました。

本当にお待たせしてしまってすみません(汗)

これは白木の状態の完成↓
2009121111540000.jpg2009121111530000.jpg

完成したのは先週だったのですが、色塗りとお客様からキャスターをつけてといわれていたので、

色は塗ってからは2日ぐらい他っておかないとおの二スみたいな臭いが消えないんです(汗)

旦那が帰ってくると、別部屋に放置してあるんですが、やはり隙間から臭いがするみたいで(汗)

臭いとよく言われますね(汗)

完成はこちら↓そしてキャスターを付けました。

2009121115010000.jpg2009121115010001.jpg

いい感じの色で臭いも消えました。

気に入っていただけると嬉しいですがね(笑)



本当にこの頃商品が作れない・・・

嬉しいことにオーダーもいただいているので本当に感謝・感激です♪

1月の自宅に向けて作らなくてはいけないのに(汗)

がんばりま~~~す!!





ここからはおまけです。

先日、娘たちの保育園で作品展がありました。

年中になったゆうちゃんはやはり作るのは上手(笑)

今回のテーマはクリスマスでした。

2009121111550000.jpg
いろいろな材料でブーツとツリーを作りました。女の子ですね(笑)やはり赤のブーツ(笑)

そしてこちらはまたまたゆうちゃん枝や葉っぱを拾って作ったミノムシ♪
2009121111570000.jpg
ミノムシが笑ってるんですよ(笑)

そしてこちらがひよこぐみのあ~ちゃんの作品
2009121111570001.jpg
スイカにイチゴを作ったんです。

スイカも自分で色を塗ったみたいです(笑)

満足げに二人とも上手~~~って聞いてきました。

うん上手だよって答えたら二人とも満天笑みで喜んでいました。

ほんと子供の笑顔って素敵ですね(笑)


そしてそしてゆうあかママ頑張りました。

なかなかおうちの中がクリスマスにならなので娘たちに怒られようやく電飾を飾りました。

画像がうまく取れなかったのですみません。

お近くの方は実物を見に来て下さい(笑)

2009121111540001.jpg

娘たちはきらきらだ~~~って喜んでいます♪

でもこれって毎年やってるけど、結構めんどいんだよね(汗)

特に片付けるほうがね(汗)

でも頑張ったゆうあかママにポチット押していただけれは嬉しいです。

blogram投票ボタン
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪






theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

no subject

三段チェストいいねえ。どんどん腕あげてるんじゃない?
金魚ママもがんばるよ。
作品展みんな上手に作ってたね。うちにはみかんがごろごろ転がってるよ。
イルミネーションもきれいね、前通るたびに楽しませてもらってるよ。お疲れ様。
片付けも頑張ってね。

no subject

三段チェスト凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これは喜ばれるねぇww

娘さんたちの作品も凄い可愛いよ❤
そしてとっても上手ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

電飾綺麗だわ♪

no subject

チェストかわいいです!!!
凄い~娘ちゃんたちもママの血をひいて作るのお上手!
大人になったら凄いだろうなぁ~!!
お家の中・・・うちもなんとかpeachさんからいただいたツリーのんでクリスマスですが・・・ホンマその部分だけです(^_^;)
うちも旦那も30やし、猫いるし・・ですね。
電飾凄い~!きれいだなぁ~

no subject

木のぬくもりが伝わってきそうな
素敵なチェスとですね。
やっぱりハートの取っ手に目がいってしまいます。かわいい。
こんなところが女の子のハートをくすぐるんでしょうね。

子供をほめたときにかえってくる笑顔って思い出しただけで
嬉しくなります。頑張って作ったんだもんね。
素敵ですよ。

電飾。すご~い。
実はうちもやってるんです。笑
毎年パーツが増えてすごいことに。
結構遠くの人も見に来てて。
外に出ると人が!!なんてときもよくあるんですよ 笑

★金魚ママさんへ★

> 三段チェストいいねえ。どんどん腕あげてるんじゃない?
> 金魚ママもがんばるよ。

金魚ママさんありがとうその言葉すごく嬉しいです♪
お互い頑張りましょうね~♪

> 作品展みんな上手に作ってたね。うちにはみかんがごろごろ転がってるよ。
> イルミネーションもきれいね、前通るたびに楽しませてもらってるよ。お疲れ様。
> 片付けも頑張ってね。

本当に子供の成長ってすごいですね♪
うちは自分たちのお部屋に飾ってあるよ(笑)みかんごろごろですか?きゃは(笑)
イルミネーションは今年は子供たちが保育園に行ってる時に片付けれるから
少しは楽かな?(汗)頑張ります(笑)

★peachさんへ★

> 三段チェスト凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
> これは喜ばれるねぇww

お忙しいのにコメントありがとうとても嬉しいです♪

>
> 娘さんたちの作品も凄い可愛いよ❤
> そしてとっても上手ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
>
> 電飾綺麗だわ♪

子供の成長を感じた瞬間ですね(笑)
電飾は私がこういうことが好きだから・・・あは(笑)

★あっこさんへ★

> チェストかわいいです!!!

ありがとう♪その言葉が励みになります(笑)

> 凄い~娘ちゃんたちもママの血をひいて作るのお上手!
> 大人になったら凄いだろうなぁ~!!

そうなのかな?(笑)
でも大きくなったらママのお手伝いする~~って言っていますがね(汗)

> お家の中・・・うちもなんとかpeachさんからいただいたツリーのんでクリスマスですが・・・ホンマその部分だけです(^_^;)
> うちも旦那も30やし、猫いるし・・ですね。
> 電飾凄い~!きれいだなぁ~

いいなぁ~~~♪peachさんの作品でクリスマスなんて・・・めちゃ羨ましい(笑)
え~~~!!30だなんてまだまだですよ(汗)
私なんて・・・あっこさんより上ですよ(汗)
電飾は私が好きだから・・・でもお金ないからこれ以上は増やせないですけどね(笑)

★ロードナイトさんへ★

> 木のぬくもりが伝わってきそうな
> 素敵なチェスとですね。
> やっぱりハートの取っ手に目がいってしまいます。かわいい。
> こんなところが女の子のハートをくすぐるんでしょうね。

ありがとうとても嬉しいです♪
作るのが楽しくなってくるお言葉です(笑)

>
> 子供をほめたときにかえってくる笑顔って思い出しただけで
> 嬉しくなります。頑張って作ったんだもんね。
> 素敵ですよ。
>
本当に子供の成長を感じる瞬間と本当に子供に元気をもらえますね(笑)
一生懸命作ったんだなぁって・・・(笑)

> 電飾。すご~い。
> 実はうちもやってるんです。笑
> 毎年パーツが増えてすごいことに。
> 結構遠くの人も見に来てて。
> 外に出ると人が!!なんてときもよくあるんですよ 笑

すご~~い♪
他のお宅もすごいところはすごいですよね(笑)
うちはお金がないから次からは足せなくて・・・(汗)
是非ロードナイトさん宅の電飾見てみたいです。
良かったらブログにUPしてください~~~♪
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

