10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Sundey mon-chouのイベント終了しました。

こんばんはゆうあかママです~♪

今日今年最後のイベントSunday mon-chouさんのイベントが終わりました。

2009112919170000.jpg

mama's★工房のブースはこちら・・・


あいにく天気はなんとかもったような・・・少し雨がパラパラしましたが、

なんとかイベントを開催することが出来ました。

同じく金魚ママさんのブースはこちら・・・

2009112919170001.jpg

今回は金魚ママさん頑張りました♪デコも新作も・・・すごいなぁと関心♪

天候も良くなく悪くなく、でも寒い中来てくださったお客様本当にありがとうございました。

そして幹事のびびちゃんお疲れ様♪

参加者の皆様お疲れ様♪みなさんとお話できて楽しかったです~♪

また来年機会があったら宜しくね~♪

今回も戦利品がありました。

でも画像のUPはまた明日UPしますね。

明日からは自宅1dayショップとオーダーに励みたいと思います。

ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン

ポチット押してもらえると頑張れる気がします(笑)








theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

no subject

今日はお疲れ様。
また一月の自宅ショップに向けて頑張ろうね。

って私ががんばんなきゃね。
ゆっくり休んでね。

no subject

今日はおつかれさまでした!
2人の姫ちゃんが可愛くって可愛くって…
楽しく遊んで寒さも吹っ飛びました(笑)

自宅ショップ、ぜひぜひお願いしたいです♪
宜しくお願いします!

no subject

おつかれさまでした~♪
楽しんでもらえたかな~?
私は、わきあいあいとみんなでお話しできてうれしかったです♪
なんせ、特に先週は、ひきこもりだったから~余計に(笑)
今度は、自宅ショップお世話になります^m^

★金魚ママさんへ★

> 今日はお疲れ様。
> また一月の自宅ショップに向けて頑張ろうね。
>
> って私ががんばんなきゃね。
> ゆっくり休んでね。

金魚ママさん昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね~♪

1dayショップ頑張ろうね~♪
私も作成に入らなきゃ(笑)

★vitaさんへ★

> 今日はおつかれさまでした!
> 2人の姫ちゃんが可愛くって可愛くって…
> 楽しく遊んで寒さも吹っ飛びました(笑)

vitaさんお疲れ様でした。
こちらこそ遊んでいただいて、ゆうちゃんもあ~ちゃんも喜んでいました。

>
> 自宅ショップ、ぜひぜひお願いしたいです♪
> 宜しくお願いします!

こちらこそありがとうございます♪
明細はメールで送ったけど、届いているかな?(汗)

★びびちゃんへ★

> おつかれさまでした~♪
> 楽しんでもらえたかな~?
> 私は、わきあいあいとみんなでお話しできてうれしかったです♪
> なんせ、特に先週は、ひきこもりだったから~余計に(笑)
> 今度は、自宅ショップお世話になります^m^

びびちゃんお疲れ様♪
楽しかったよ~♪やっぱり知ってる人ばかりだからわきあいあいと・・・(笑)
また機会があったら宜しくね♪

1dayショップ宜しくね♪
また明細はメールで送りますので宜しくね♪

no subject

日曜日はありがとうございました。
子供が入院直前までいっていたので、ほんとうにたすかりました。
今日少し落ち着いてきたので やっとコメントすることができました。
また今度ゆっくりお話したいですね。
可愛い おこちゃまさん達にも よろしくね。

no subject

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
沢山の出会いがあったようですね❤
色々な作家さんの作品があって
本当に楽しそうですね♪

今度は次のイベントですか!!
頑張ってくださいね❤

お疲れさまでした。

イベントお疲れさまでした。
幼稚園の行事があり行けなくて残念でした。

香嵐渓行かれたんですね。
私の実家は香嵐渓からもう少し行った稲武ってところなんですよ~

★peachさんへ★

> (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
> 沢山の出会いがあったようですね❤
> 色々な作家さんの作品があって
> 本当に楽しそうですね♪

楽しかったですよ♪
peachさんもイベントしたら?(笑)
>
> 今度は次のイベントですか!!
> 頑張ってくださいね❤

今度は自宅です。
ありがとう頑張って下さい。

★yurimaさんへ★

> 日曜日はありがとうございました。
> 子供が入院直前までいっていたので、ほんとうにたすかりました。
> 今日少し落ち着いてきたので やっとコメントすることができました。
> また今度ゆっくりお話したいですね。
> 可愛い おこちゃまさん達にも よろしくね。

お疲れ様でした。
良かったですね。お子ちゃま大丈夫で良かったです。

またよろしくお願いします。

★うさみみさんへ★

> イベントお疲れさまでした。
> 幼稚園の行事があり行けなくて残念でした。

うさみみさんこんにちは・・・
そうなんだ(笑)この時期はほんと行事が多いですよね。
今度はご一緒したいですね(笑)
>
> 香嵐渓行かれたんですね。
> 私の実家は香嵐渓からもう少し行った稲武ってところなんですよ~

香嵐渓綺麗だったよ。
え?実家そんなに遠いんだ~~
でもこの季節は紅葉で綺麗だよね~~~♪

no subject

お疲れ様でした~
もう12月・・・1月は自宅だから大変そうですね。。
寒い日が続きますので、外での作業、風邪をひかないように頑張ってください~^^ マスクもありがとうございました♪

★ちえさんへ★

> お疲れ様でした~
> もう12月・・・1月は自宅だから大変そうですね。。
> 寒い日が続きますので、外での作業、風邪をひかないように頑張ってください~^^ マスクもありがとうございました♪

お疲れ様でした。ちえさんとvitaさんのコント笑えました(笑)
ちえさんがはんどめいど復活したら、針金集めよか?(笑)
またわいわい楽しみたいね~~♪

ちえさんも寒いから暖かくしててね~~♪
14日は会えると思うのでまたそのときにでも♪
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

