06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今はこんなの作ってます

20091119171605
こんばんはゆうあかママです

寒くなりましたね~

外での作業がどんどんつらくなって来ました

今はMちゃんママからのオーダーのままごとキッチンです

なんと誕生日とか

うちのあかりと一緒だね
まだ完成ではないけど、こんな感じで作業してます
これが終われば次のイベントの作品作りだよ

今在庫がほとんどないから頑張って作業しなくちゃ
まだオーダーも残っています

徐々に作っていくから待っていて下さいね




そして今日は娘の保育園がお楽しみ会でした

遠足がなくなったからリュックにお弁当持って保育園で食べました

朝から奮闘してお弁当つくりました

キャラ弁じゃないから画像がありません~

でも完食してきてくれたので、とても嬉しかったよ
そして明日は旦那が急遽休みでお出かけしてきま~す

no subject

w( ̄o ̄)w オオー!
凄いね!!
今度はおままごと用のキッチン?!
これは子供はもちろん喜ぶだろうし
ママも喜ぶわ❤
流石だわ(。-∀-) ニヒ♪

そうなんですうちのままごとキッチンを気にいってくれてオーダーくれたんです
3姉妹だから長年使えそうだよね

no subject

かわいいですねぇ~!
金具の感じも結構すきです**
これはかなり喜びますよね!!!!間違いなしぃ!!!
バックのアクセサリー?飾ってるのかなぁ??
サイズもお子様用ですよね(笑)そらそうか…。
でも、大人になってもずっと大切にしたいものですね***
きっとお喜びになりますねwww
お楽しみ会もいいなぁ。。。

★あっこさんへ★

> かわいいですねぇ~!
> 金具の感じも結構すきです**
> これはかなり喜びますよね!!!!間違いなしぃ!!!

ありがとうございます♪
はい少しママに見せたらすごく喜んでいました。
本当はもう出来上がって後は色を塗るばかりになっていますがね(汗)

> バックのアクセサリー?飾ってるのかなぁ??
> サイズもお子様用ですよね(笑)そらそうか…。

アクセサリーは委託品で一応売り物です(汗)
友達が作っているので、自宅ショップのときに販売するものです(笑)

> でも、大人になってもずっと大切にしたいものですね***
> きっとお喜びになりますねwww
> お楽しみ会もいいなぁ。。。

そうなんです。一応実用的に作られてるんですよ♪
大人になって使わなくなったら、前と後ろが離れて飾れるようになってるんです(笑)
後の事も考えなくちゃですね♪

no subject

おぉぉ!!
こちらもなんて素敵なのかしら(@□@)
扉のなみなみ?してるところなんて、既製品じゃぁ~
お見かけできませんっ。
それもお勉強机ではなくって、おままごとキッチンなんて
私だったら横取りしますね、絶対に。
気が変わったから・・・とか何とか言って。ごにょごにょ。。。
うーん。。。素敵すぎて言葉が出ませんよ。
いいもの見させて頂きましたv-238

no subject

きゃ~。かわいい~。
木のあったかさが感じられるおままごとキッチンですねぇ。
女の子ってままごと好きですもんねぇ。
娘にはプラスチックのものしか与えられなかったぁ。
もっと早くゆうあかママさんのこと知ってたらなぁって思っちゃいました。
ハートがラブリーで。とってのことこもハートだなんて。
喜ぶだろうなぁ。ほんと素敵です。

★ちぇみんとさんへ★

> おぉぉ!!
> こちらもなんて素敵なのかしら(@□@)
> 扉のなみなみ?してるところなんて、既製品じゃぁ~
> お見かけできませんっ。

ありがとうi-237
私流なんです。私がなみなみが好きで~~~i-237ついついどんな作品も
なみなみにしてしまうんです。

> それもお勉強机ではなくって、おままごとキッチンなんて
> 私だったら横取りしますね、絶対に。
> 気が変わったから・・・とか何とか言って。ごにょごにょ。。。
> うーん。。。素敵すぎて言葉が出ませんよ。
> いいもの見させて頂きましたv-238

あははi-179横取りですか・・・
そうかもね~~i-185
うちの娘たちも乱暴に使うときがあるから思わず・・・
そんな使い方するならママがもらっちゃうよって・・・i-237

またいつでも見に来て下さい。
私もお邪魔いたしま~す。

★ロードナイト♪さんへ★

> きゃ~。かわいい~。
> 木のあったかさが感じられるおままごとキッチンですねぇ。
> 女の子ってままごと好きですもんねぇ。
> 娘にはプラスチックのものしか与えられなかったぁ。
> もっと早くゆうあかママさんのこと知ってたらなぁって思っちゃいました。
> ハートがラブリーで。とってのことこもハートだなんて。
> 喜ぶだろうなぁ。ほんと素敵です。

ありがとうi-237
そんなとこ言っていただけると嬉しいですi-185
ほんと木ってあたたかみがありますよねi-179
私も木と触れ合っているとそう感じます。
もっと娘たちに木と触れ合ってほしいですね。

取ってのハートも自分で作れるんですよ。
その感じだといいかなぁと思って。。。

喜んでいただけると嬉しいです。
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

