08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なお届け物が来ました♪

こんばんはゆうあかママです。

今日は非常に眠たいです(汗)

今日のお昼ごろポストに何か来ました(笑)

なんだろう?

ん?

誰?

一瞬考えてしましました。

はんこうに[アジアンブルー]

きゃー一個さんからだ

思わず封筒の中身を空けたら

2009111223430000.jpg
かわいい

2009111223440000.jpg
中にはストラップとそれを包んであった紙が・・・

紙はアジアンって感じもう一枚の紙にはメリークリスマス

すごいお洒落

ストラップもかわいくて使うのがもったいないほど・・・

2009111223450000.jpg

トップをはずしてネックレスにもかけれるとか

今回この商品が来たのは、

一個さんのブログで5万ヒットでカウプレがあったんです。

すごい応募だったのですが、残念ながら外れてしまった

でも今回一個さんの配慮で、外れた方に参加賞って形で、ストラップを

いただいたんです

一個さんありがとう

大切に使わせていただきます。

一個さんのブログはこちらです。ターコイズ(トルコ石) 天然石 オリジナルアクセサリーを扱って

SHOPを開いています。売れないショップ奮闘記良かったら遊びに行ってみてください。

私も今日はこの辺でもう眠たいよ~ふぁ~~~~

じゃあみなさん良い夢を見て下さいね。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン

ポチット押してもらえると頑張れる気がします(笑)





theme : 天然石・パワーストーン
genre : 趣味・実用

no subject

素敵な贈り物が着たんですね♪
参加賞でこんなに素敵な作品くれるなんて
凄いです♪

そして本日無事に届きました❤
どの色も素敵ですね♪
そして写真で見ても可愛かったですが
実物は(萌´д`)モエェ↑っとなるほど
可愛いです❤
蝶のラックも本当に可愛いです(*´∇`*)
ラックには自分の作品を置こうかなって
思ってます❤
そして・・・にゃんこの餌いれ!!!!
これもすっごく可愛い❤ともかく(萌´д`)モエェ↑です!!

母には写真だけしかまだ見せて
ませんがもう大興奮してましたよ!!
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に使わせて頂きますd(ゝc_,・*)Nё☆

明日掲載させて頂きますね!!
(*ノI)コソッ もしかしたらまたオーダーするかも
しれませんが、その時はヨロシクお願いします(。-∀-) ニヒ♪

無事届いて良かったですそれでそんなに気に入ってもらえてお恥ずかしいぐらいですでも嬉しいです
ディスプレイラックなんてすごいお洒落ですね
そういう使い方もあるんだなぁと思いました

猫の餌入れは初めて作成なのでどうかなと思いましたが、喜んでいただけて良かったです

私もまだまだ勉強しなくちゃいけないことがたくさんありますので、何かありましたら何でも言って下さいね
今回はホントにありがとね
ショップのオープン楽しみにしています

no subject

ゆうあかママさん、こんにちわ!

まぁ~v-10
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
こうやって、画像になっているのを見ると、恥ずかしいやら でも嬉しいやらですv-398
ショップまで宣伝してくださって嬉しいな~♪ありがとね(^_-)-☆

mama's★工房SHOP、テンプレがすっきりになりましたね。
前のも良かったけど、今回のも見やすくていいね。

イベントもたくさん控えてて大変だろうけど、お客さんの顔を見れるのって元気の素だよね。
風邪をひかないように、頑張ってね(^-^)/
応援しています。

あ!それから、ショップ同士のリンクをお願いできませんか?
アジアンブルーでも、リトルアイでもいいです。
良かったら、ご考慮願いますv-421

★一個さんへ★

> ゆうあかママさん、こんにちわ!

一個さんお忙しいのに来てくれてありがとう~~~i-185
嬉しいですi-237
>
> まぁ~v-10
> 素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
> こうやって、画像になっているのを見ると、恥ずかしいやら でも嬉しいやらですv-398
> ショップまで宣伝してくださって嬉しいな~♪ありがとね(^_-)-☆
>
> mama's★工房SHOP、テンプレがすっきりになりましたね。
> 前のも良かったけど、今回のも見やすくていいね。


今いろいろリニューアルも考えていて。。。
どうしたらネットで売れるとか・・・あははi-237
まだまだ宣伝不足ですよねi-229
>
> イベントもたくさん控えてて大変だろうけど、お客さんの顔を見れるのって元気の素だよね。
> 風邪をひかないように、頑張ってね(^-^)/
> 応援しています。

ありがとう。
一個さんも無理しないで頑張ってね♪
>
> あ!それから、ショップ同士のリンクをお願いできませんか?
> アジアンブルーでも、リトルアイでもいいです。
> 良かったら、ご考慮願いますv-421

リンク大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

