04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント報告

昨日羽島市市民森の公園にてイベントがありました。
いろいろなイベントの中クラフトマーケットも開催されました。
たくさんのクラフターさんが集まって、私はハンドメイドノお友達と参加しました。


mama's★工房のブース

他にkokoさんとうさみみりぼんさんとcute smileさんのブースです。
画像を撮ろうと思っていたのですが、朝からたくさんのお客様が見えてて、
後から撮ろうと思っていたのに、忘れてしまっていました。

kokoさんとうさみみりぼんさんとcute smileさんのブースはkokoさんのブログにて確認していただけます。

久々のイベントだったので、子供たちは大はしゃぎ♪
ママ~早く行こうよ~ってせがまれて・・・慌てて来て、結局忘れ物がいっぱい
あははゆうあかママ大失敗です

でもお天気の過ごしやすい天気で、公園があって子供たちには満足な一日でした。

たくさんのお客様に見ていただいて、たくさんの物がお嫁に行き本当に嬉しい限りです

途中で金魚ママさんも家族でみんなで来ていただいて・・・なんとミニゴミ箱をゲットしていただいて嬉しい限りです

次回ははんどめいど工房に向けて商品作りです。

お近くの方は是非遊びに遊びに来て下さい。



そして昨日素敵な商品が届きました。
peach☆彡heartさんから今回交換商品を是非お願いしたいということで、
peachさんはかわいいお人形を作っています。
私もSHOPに出せたらなぁと思い看板娘とか頼みました。
作品はこちら
2009102521400000.jpg2009102521410000.jpg
すごいかわいいんです♪

娘たちに取られないか心配ですが今は隠してあります。
ラッピングもまたまたかわいい~♪
リボンをゴムを通せばちょんぼゴムになるみたいです。
早速試してみますね

2009102521420000.jpg
袋から出して、こんな感じ~

使うのがもったいないぐらいコイントレーも付いて、
おまけにミニストラップも

peachさんありがと~31日のイベントに使わせていただきますね。
大切に使わせていただきます。

私の方はイベントが終わり次第作業に入らせていただきますね



そして次回のイベントは・・・

10月31日(土曜日)
津島市文化会館(視聴覚室1・2)
津島市藤浪町3丁目89-10

11時30分~15時30分

ワークショップにてkokoさんによるワイヤークラフトに決定!!

明細はこちらからはんどめにど工房


お近くの方は是非お越しください。お待ちいたしております。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえると励みになります(笑)





theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

No title

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お天気に恵まれて良かったですね(*´∇`*)
昨日は各地でフリマが行われていたみたいですね!
そしてゆうあかママさんのブースも大盛況だったみたいで
嬉しいかぎりですねo(*^▽^*)o~♪

私の作品も無事届いたみたいで安心
しましたよ♪
素敵に紹介して頂きΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なにより気に入っていただけてホッとしました❤
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

クラフトマーケットお疲れ様でした。
ほんとお天気もちょうどよくて良かったね。
お嫁にもたくさんいったみたいで何よりです。
こんどのはんどめいど工房はものすごくいきたいけど、学校行事で時間がどうなることやら・・・・
すべりこみでもなるべく顔を出したいと思います。

No title

お疲れ様でした♪
すごしやすい1日でホントよかったね~。

peachさんのお人形もかわいい~♪
ゆうあかママさんの雰囲気にぴったり(*^。^*)


ではまた週末にお会いしましょう~(@^^)/~~~


No title

お疲れ様~♪
大盛況だったみたいだね~^m^
うれしい限りだね^m^
私も行きたかったけど、りっくぅが手足口病で断念しました~^^;
mixiで見たら、1000人ぐらいの来場者だって書いてあったから
本当にすごかったんだろうね~。びっくり~!!!
今週末がんばろうね~♪
帽子は、もうちょっと待っててね^m^

★peachさんへ★

> (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
> お天気に恵まれて良かったですね(*´∇`*)
> 昨日は各地でフリマが行われていたみたいですね!
> そしてゆうあかママさんのブースも大盛況だったみたいで
> 嬉しいかぎりですねo(*^▽^*)o~♪
>
おはようございます。
おかげさまでたくさんお嫁に行って本当に嬉しい限りです♪

> 私の作品も無事届いたみたいで安心
> しましたよ♪
> 素敵に紹介して頂きΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
>
> なにより気に入っていただけてホッとしました❤
> これからも仲良くしてくださいね♪

peachさんの作品が届いたときは本当にかわいい~♪
私好み~ってi-233
子供たちに見つからないように隠してあります。エヘi-236

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

★金魚ママさんへ★

> クラフトマーケットお疲れ様でした。
> ほんとお天気もちょうどよくて良かったね。
> お嫁にもたくさんいったみたいで何よりです。
> こんどのはんどめいど工房はものすごくいきたいけど、学校行事で時間がどうなることやら・・・・
> すべりこみでもなるべく顔を出したいと思います。

本当にたくさんお嫁に行って本当に嬉しい限りだよ。
喜んで買っていかれるお客様の顔みてると、こっちも嬉しくなります♪

はんどめいど工房来れるといいね~♪
時間ぎりぎりまで待ってるから顔出してね~♪
金魚ママさんの作品もみんなかわいい~って言ってくれてるよ。

今から作品作り頑張ってきま~す。

★kokoさんへ★

> お疲れ様でした♪
> すごしやすい1日でホントよかったね~。

お疲れ様でした。
本当に過ごし易かったですね♪子供たちも喜んでいたし、
お客様にも喜んでいただいてi-237

>
> peachさんのお人形もかわいい~♪
> ゆうあかママさんの雰囲気にぴったり(*^。^*)
>
本当にかわいいでしょ?私も実物見てめちゃ感動しました。
私の雰囲気?ぎゃははi-237
私もお人形さんになちゃっおっかな?i-236

>
> ではまた週末にお会いしましょう~(@^^)/~~~

はーい今から作品作りしてきます。
kokoさんも頑張ってくださいね。

★びびさんへ★

> お疲れ様~♪
> 大盛況だったみたいだね~^m^
> うれしい限りだね^m^

びびさんおはよう~♪
すごい人だったよ♪たくさんお嫁さんに行って嬉しい限りです。
みなさんにもすごいね~なんていわれたら嬉しくて・・・
まだまだの私なんだけど・・・i-229
でも力が沸いてきます。

> 私も行きたかったけど、りっくぅが手足口病で断念しました~^^;
> mixiで見たら、1000人ぐらいの来場者だって書いてあったから
> 本当にすごかったんだろうね~。びっくり~!!!
> 今週末がんばろうね~♪
> 帽子は、もうちょっと待っててね^m^

りっくぅくん大丈夫?
保育園行きといろんなものもらってくるからね~i-229
お大事にしてね♪

31日のはんどめいど工房に向けて今から商品作りしてきます。
当日会えるのを楽しみにしています。
頑張ろうね~♪

No title

うわ~、たのしそお~。
私も参加した~い!!
木工もたくさんそろっていて迷っちゃいますね~。
Honeykokoさんも金魚ママさんも?
う・・・本当に飛んでいきたい・・・・

さっきブログを更新しました。
実は3日限定で追記でkaokaoがゴアイサツ。
お会いできないけど
身近に感じて欲しいな~とおもって・・・。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

★kaokaoさんへ★

みんな勢揃いだよ
さきほどブログにおじゃましました
kaokadさん素敵でしたよ
イベントも今日もありましたが、またぼちぼちブログにアップして行くので宜しくね
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

