04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な贈り物&折りたたみ椅子完成

今日って日付けが変わってしまった(汗)あはは(笑)

素敵な贈り物が我が家に届きました。

2009092523100001.jpg

ceriさんからあーちゃんに誕生日プレゼントだってわざわざ作って贈ってくださいました。

ありがとう♪

箱の中を見てビックリ!!すごい数のフェルトのままごと(笑)

思わずパパとすごいね~って関心してしまいました。

2009092523100000.jpg
そして。パフェが二つに、タルトのケーキ♪キャー私が思わず叫んでしまいました(笑)

まだまだなんです・・・
2009092523090000.jpg

よーく見るとクマさんハンバーガーのしたにもなんとパンがぎっしり・・・
本当は明けて画像をお見せしたかったんですが、なんせあーちゃんの誕生日プレゼントなんで、
綺麗に包装してあったのであーちゃんが帰ってくるまでこのままで・・・

でもすごすぎ~♪

よ~く見るとパフェは一個ずつ作ってあって袋から出すとばらばらに(笑)

二人が保育園から帰ってきたら・・・

なにこれ~あーちゃんに?

遊んでいい?

夢中で遊んでいました。あのままごとキッチンを活用して・・・

あーちゃんよりゆうちゃんが夢中になってるから笑えてきました(笑)

でも本当に本当に素敵なプレゼントありがとう♪

大切に使わせていただきますね♪




そしてそして・・・K様よりのオーダーの折りたたみ椅子が今日完成しました。

二日間夏日で暑かったけど、完成したときの喜びは嬉しいですね。

気に入っていただけると嬉しいです。
 
2009092523120001.jpg2009092523120000.jpg

こちらは塗装を塗る前の画像です。

いい感じに仕上がりました。結構難しかったような気もします(汗)

座るところがねずみ形なので、座ると・・・う~ん(汗)

私とパパで試作で座ってみたので大丈夫だと思います。

そしてK様より色は濃い茶色ってことだったので・・・色を塗りました。

2009092523160000.jpg2009092523170000.jpg

塗るとほんと感じが全然違うでしょ?(笑)

よくみなさんに白木のままでと言われるんですが・・・白木のままだと、木が割れてしまったりするんです。
長く使っていただけるなら塗装をお勧めします。(笑)

色は本当に何種類もあるので・・・

K様に気に入っていただけると嬉しいです♪


そして来週からはチェストと10月のイベントの商品作りです♪

またちょくちょくUPして行きますね(笑)

※mama's★工房ではオーダー注文もしています。

こんな商品がほしいとかありましたらどんどんメールの方で受付させていただきます。

お値段の方も勉強させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

mama's★工房では金魚ママさんも委託でだしています。

どうぞそちらも宜しくお願いいたします。







ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえると励みになります(笑)




No title

w( ̄o ̄)w オオー!
トップ画像変えたんですね♪

そしてプレゼントかわいいですね♪
ママが作ったおままごとキッチンで
色々遊べそうでいいなぁ❤

ミッキーの椅子も凄いです!!
色を塗ると又違って素敵です(。-∀-) ニヒ♪

図案もう少しまってくださいね!!

★peachさんへ★

> w( ̄o ̄)w オオー!
> トップ画像変えたんですね♪

うん♪私の好きなハートに変えました(笑)
ブログ初めてなかなか変える暇がなくて・・・(汗)
どうかな?(笑)

>
> そしてプレゼントかわいいですね♪
> ママが作ったおままごとキッチンで
> 色々遊べそうでいいなぁ❤

すごい喜んで遊んでるよ♪
女の子二人だから・・・二人でままごとして遊んでるよ(笑)
光景がとってもかわいいよ♪

>
> ミッキーの椅子も凄いです!!
> 色を塗ると又違って素敵です(。-∀-) ニヒ♪
>
> 図案もう少しまってくださいね!!

ありがとう♪
色ですごい雰囲気が変わるよ(笑)
たまに色塗って、あれ?イメージが・・・って時が多いこともあるからね(汗)
でもほんと出来上がると愛情が出てて来て、すごく嬉しいね♪

図案はいつでもOKですよ♪
すぐには作成できないから、10月のイベントが終わってからでもいいですか?

嬉しい♪

こんばんわ~
画像UPありがとう(照れます)
あのままごとキッチンで遊んでくれたんですね
なんか感激、目に浮かびますv-10

折りたたみ椅子ミッキーの形で可愛い
ホント色を塗ると
使い込んだ感じになっていいよね

私の方は明日にもブログUPします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さんへ★

ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます

★ceriさんへ★

ほんとありがとうございました
娘が喜んで遊んでいます
これからも宜しくね

No title

あれ?雰囲気がかわってる~。
mama’s工房も模様替えですね~。
折りたたみいすもできるんですね。
すごいな~。
色を塗ると感じがちがいますね。
はんこのもち手も色を塗る方がいますよ♪
それにしてもゆうあかママさんの作品は
工場が必要ですね~。作業がおおがかりでしょ。
小さなお子さんがいらっしゃるのにすごいな。
私の場合危ないものはカッターだけなのに
四苦八苦ですよ。

★kaokaoさんへ★o

お返事遅くなってごめんなさい

うちは作業部屋がないから、自宅の駐車場でやってます工房がほしいと旦那に頼んでいますよ
なかなかお金がかかるから作れないけど、作りたいなぁ~って思っています。

まだうちの子供達は小さいから家にいると作業ができません工具を触る触る釘をいらない木にトントンと

kaokaoさんのところはうちよりお子さん大きいから羨ましいでもママが頑張ってる姿見て娘達は成長してくれているような気がします
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

