06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先日10、11日と旅行に行ってきました。

志摩スペイン村と御座白浜海水浴場に行ってきました。
天気が台風で心配でしたが、なんとか・・・
雨は降らずに遊べました。

上の娘のゆうは5歳でだいたいの乗り物が乗れるので喜んで乗っていました。

下の娘はもうすぐ3歳ですが、まだ乗れるのものは決まってしまうけど、まだ入場はただなので
同じ乗り物に何回も乗っていました。(メリーゴーランド)

雨もふらずに晴天でもなく過ごしやすかったです。

そして二人は手にペインティングを書いてもらいました。
2009081013120000.jpg
二人とも大喜び!!

そして泊まる民宿にいきました。
明日入る海を下見に・・・2009081018220000.jpg
海を見て興奮したのか・・・服のまま海へ・・・
服がビショビショ
明日まで我慢できないみたい。

翌日は天気もよくたくさん泳げました・・・地震があったのにね

2009081113040001.jpg
2009081113060000.jpg

御座白浜は砂がきれいで、水もきれい、浅瀬で子供にはいいところです。

よかったら皆さんも一度行って見てください。



No title

こんばんわぁ

海水浴いってきたのね。
うちも先月、同じコースでいってきたよぉ。

ほんと御座白浜海水浴場は砂浜も海もきれいでよかったよね。
天気もよかったようで、娘ちゃんたちも楽しかったことでしょう。
はしゃぎっぷりが想像できます。

今度のフリマがんばろうね。

金魚ママさん

> こんばんわぁ
>
> 海水浴いってきたのね。
> うちも先月、同じコースでいってきたよぉ。
>
> ほんと御座白浜海水浴場は砂浜も海もきれいでよかったよね。
> 天気もよかったようで、娘ちゃんたちも楽しかったことでしょう。
> はしゃぎっぷりが想像できます。
>

そうなんだ(笑)
もうはしゃいで大変だったよ♪
でも車の中でお昼ねすぐしてくれたから、かなり楽だったかな(笑)

> 今度のフリマがんばろうね。

そうだね♪私も少しずつだけど、作りますね♪
頑張ろうね(笑)

こんばんわ

楽しそうだねお子達
地震大丈夫だった?
忙しそうだね
フリマ頑張ってねv-91

Re: こんばんわ

ceriさんこんにちは!

> 楽しそうだねお子達
> 地震大丈夫だった?

地震はたいしたことなかったよ!って気づかなかったけど・・・
旦那は気づいたといっていたけど・・・

> 忙しそうだね
> フリマ頑張ってねv-91

ありがとう!!今はフリマのための小物を作っているよ。
フリマにはたぶん大物は売れないからねi-229
この暑い中汗だくで頑張ってますよi-185
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

