06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久ぶりです!!

先日11月12日(土)手作りまーけっと第一回が開催されました。

第一回目と言う事もあってどれだけお客様が見えるか本当に不安でした。

私も幹事なのに父親のことや仕事のことや体の体調のことで作品がまったくなくて本当に当日を

迎えてしまったんです。

けれど本当にたくさんの作品が並びました。

朝一から並んで見えるお客様をみてなんか少し安心したような・・・

レジも一括レジだったので、朝からバタバタとしてしまって写真も撮れずじまいで・・・

本当にみなさんに近状を報告できなくて本当にすみません(汗)

 
同じ日に美和文化会館で虹色はなさんが雑貨まーけっとのイベントをしていまして、

レジで美和でも同じようなイベントが開催されてるとお話したら

行って見るね~~♪と言うお客様が何人か見えて本当に喜んでいただけて嬉しいです。


次回ははんどめいど工房(ベルズ七宝)18日~22日と祖父江のいちょう祭り(体育館内)19日(土)です。

祖父江いちょう祭り(山崎会場)23日(水)27日(日)に出展します。

木工の作品はほとんどありませんが、作品はもっていきますので

遊びがてら来て下さいね。
 


そして12月15日(木)

稲沢市民会館(小ホール)にてクラフト市場in稲沢を開催が決定しました。

またまたたくさんの作品が並びます。

また詳しく決まりましたらご報告させていただきます。

クリスマス前でクリスマスの作品がたくさん並びますよ♪

 
さあ今から娘達が寝たら少し作品を作らないと・・・

けどかなり眠い・・・
Secret

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

