11
1
2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント無事終了しました

愛知文教女子短大の大学祭稲沢マーケット無事終わりました

たくさんの方に来ていただき本当に感謝しています
作品がたくさんお嫁に行きました

娘達も頑張って
いらっしゃいませってその可愛さに買って行こうかなぁと言うお客様も


そして何年かぶりに中学の時の先輩も家族連れで来てくれました一番上の子が赤ちゃんの時にあっ以来の子が今は高校生びっくり年を感じるはずですよ
なにわともわれ無事にイベントが終わったので良かったです


次回は美和町にて
12月9日(金)美和文化会館にて
そしてこちらは委託なんですが
はんどめいど工房自宅ショップ
12月11日(日)はねまんぼうさん宅にて(明細は後日)

そして
12月15日に長久手にてイベント参加予定です

またまた今日も携帯からの更新なので詳しくは後日発表します

少しゆったりしたらまた作品作りを始めたいと思います

木工の作品がなかったので今回は頑張って作品を作りたいと思ってます

また臨時に頑張ってブログ更新と作品作りをしたいと思います

ではでは今日は疲れたのでそろそろ寝ます


みなさんも良い夢見て下さいねおやすみなさい

文教いなざわマーケット1日目終了


愛知文教女子短大の大学祭1日目終了しました

はじめはほとんどお客様が見えなくて
はじめてのイベントだったのでどうかなぁと思っていましたが、昼前からお客様が流れて来ました

たくさんのお客様に見てもらえて
金魚ママさんのデコ体験すごい列でした
金魚ママさんお疲れ
今日はゆっくり休んでね
ドーナッツ食べたよ
美味しかった
画像なくてすみません
パンも美味しかった
またまた画像なしあちゃ結構楽しめたよ


明日もあります
10時~14時まで

私は上の娘の保育園の発表会が朝あるので11時までには会場に行きます
けど作品はありますので、良かったらお近くの方は見にいらして下さいね

お待ちしています~

いよいよ明日

こんばんは
ゆうあかママで~す
またまたこんな時間

いよいよ明日
愛知文教女子短大の大学祭「いなざわマーケット」に出展します
今日の昼過ぎに搬入してきました
今回は私と金魚ママさんちぇみんとさんで出展
6日のみ金魚ママさんの「デコ体験」があります

6日10時~15時

7日10時~14時です

302の教室でやってます
他にうさみみりぼんさん・bibi.comさん・はねまんぼうさん等みなさんでの参加です

6日には吉本のお笑いが来るとか

イベントが盛りだくさんです

今日の搬入の時にチラッと覗いたら楽しそうなチラシがあちこちに

当日がたのしみ


お近くの方は是非遊びに来て下さいね


お待ちしています

明日があるのでそろそろ寝ますおやすみなさい

すみません



こんばんはこんな時間に
みなさん夜中ですね

ブログがなかなか更新出来ず結局携帯から更新してます

体調を崩してからなかなか外での作業が出来ず
木工作品が出来ませんでした
けどイベントは今月の六日七日の2日間大学祭で出品します
明細は明日
ほんとギリギリにならないと慌てない私
ダメだよね
反省の毎日です

今回は新しい物に挑戦しましたそれを出品いたします
楽しみにしててください画像も写真では綺麗だけどやはり慣れてないからまだまだ
ご理解下さいね

たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです
この頃寝不足なので今日はこの辺で…おやすみなさい

mama's★工房SHOP

プロフィール

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

