12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



またまたご無沙汰してしましました(汗)

こんばんはゆうあかママです(笑)

またまたブログの更新が・・・なかなかブログを更新する時間がなくて・・・

夜は疲れると子供たちと一緒に寝てしまって。。。

気づくと朝良くこんなことが続いて毎日のように続いています。

一月の自宅ショップのチラシも出来上がりました

チラシが欲しい方はメールにてご連絡または、コメント下さい。

そして今ベンチチェストを作成中まだ途中ですが・・・

2009122417230000.jpg

まだこれに背もたれが付いて肘掛がつきます。

出来上がりましたらまたUPさせていただきますね(笑)

今年も後明日一日で作業が終わります(笑)

子供たちが休みになるし・・・大掃除も残ってるし・・・(汗)

オーダーでお持ちのお客様年明けには完成させますのでしばらくお待ちくださいね(汗)

今年もいろいろな方と出会えて本当に良かったと思っています

今日はクリスマスイブ・・・みんなどんなクリスマスを過ごすのかな?

うちは明日がケーキなんで(笑)

みなさんサンタさん来るといいね



そしてこちらは先日木曽三川公園にイルミネーションを見に行って来ました。

今年は結構満足して子供たちははしゃいでました

寒かったけどねでもうちの子達は元気なんですよね

2009121917070000.jpg
2009121917060000.jpg
2009121918410000.jpg

クリスマスも明日で終わりですね(笑)

うちのイルミネーションも片付けなくては・・・

今度は年末・お正月ですね(汗)

お金が飛んでくよ



theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

