10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰してます。

こんばんはゆうあかママです。

ブログがおろそかになってしましました。

イベントと後の疲れと上のお姉ちゃんが水疱瘡、そして旦那と下の娘が胃腸風邪、

そして私が昨日ついにダウン・・・珍しく38度という熱・・・

今日はもうピンピンしてますがね(汗)

結構水疱瘡も胃腸風邪も流行ってるというので皆さんお気をつけ下さいね。

そしてイベントで残った商品をショップでセールで販売いたします。

もし欲しい商品がありましたら是非お値打ちですよ。

では今日中にはUPしますね♪

お楽しみに~~~♪

この三連休は・・・

おはようございます。

ゆうあかママですブログもおろそかになってしましましたね

ここ三連休はいろんなところに行ってきました。

20日(金曜日)は旦那が急遽休みになったので、4連休です

金曜日には香嵐渓の紅葉に行って来ました。

2009112100330000.jpg2009112100350000.jpg

2009112100340000.jpg

平日だったので、車は混んでいましたが、結構スムーズにいけました。

娘たちは始めての紅葉で綺麗だね~~~~って喜んでいました。

やはり団体でバスで見えてる人が多かったので、ゆっくりとは見れなかったのですが、

なんか癒された感じでした。

そして土曜日は地元のイチョウ祭りでした

フリマやいろいろなものの即売会があって、イベントでシンケンジャーショーがあったので

下の娘がシンケンジャーが好きなので見に行きました。

その前にイベントで[いとうあさこ]が来ていたので見ていたんですが、

下の娘が怖がってしまって、私の後ろで隠れていましたテレビと一緒で

結構面白かったのに・・・

2009112510110000.jpg

そのショーが終わるとシンケンジャーショーです。

今まで後ろに隠れていた娘が前に出てきて、真剣に見ていました。

頑張れ~~~って応援してる姿がかわいくて、

男の子だったらと・・・考えてしまいました。

2009112510110001.jpg

ショーが終わった後は握手会です。

もう飛んで走って行きました。

良かったねあ~ちゃんシンケンジャーと握手できて

2009112510120000.jpg

握手できて満足だったあ~ちゃんですが、別れも寂しくて、

シンケンジャーがいなくなる瞬間ベソかいていました

またいつか会えるよまた見に行こうね

イチョウ祭りはいろんなイベントもやっていました。

移動動物園では、ウサギやひよこさんと遊べたり、ヤギの餌やりとか

夢中になって遊んでいました。

2009112510080000.jpg2009112510080001.jpg

2009112510090000.jpg

そして電車も無料で乗れたんですよ

なんと二人とも二回ものっていました。
2009112510100000.jpg

楽しかったみたいで良かったです。

地元なのに始めて行ったイチョウ祭り

結構楽しめたので良かったね。

後二日間はおうちでだいたい過ごしました。



休みが終わって昨日からまたまた作品つくりに励んでおります。

なかなかブログも更新できないのに、いつも見に来てくださってありがとうございます。

みなさんのいろいろなコメント励ましのコメントいただいて本当に嬉しいです

これからも宜しくお願いいたします。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン

ポチット押してもらえると頑張れる気がします(笑)





お休みは終わりですね!!

20090923233407
やっと長いお休みが終わりましたね
作業がまったく進まなくて本当に行き詰まっているゆうあかママです
今日は門先に枯れていた花たちを新たに可愛くしました花も高いからなかなか買えませんが、徐々にガーデニングを楽しんで行こうと思います

続きを読む

キャンプに行ってきました。

昨日と今日の日・月と青川峡キャンピングパークに行ってきました。



本当は友達の家族とだったんだけど、都合が悪くなってしまったので、私たちだけで行ってきましたが、天気は最高で、朝晩は涼しいですが、結構快適に過ごせました。

本当はテントがあるからテントが良かったんだけど、あーちゃんはまだ小さいし、友達の子供も・・・だったので今回はコテージに泊まりました。

キャンプ場の横には公園もあって・・・
P1000319_convert_20090914225701.jpg
子供たちははしゃいでいました。

キャンプにまで来て公園で遊べるなんて子供たちは満足してました。

そして・・・キャンプ場の横には川が流れていて、

子供たちははだしになって、びちゃびちゃ服がびしょぬれ・・・

P1000320_convert_20090914225810.jpg
涼しくなったから水が冷たい~なのにおかまいなしですよね

水で遊べればそれで・・・きゃはは

夕方からは風が強くなってきましたが、早めの夕食でやはり・・・

キャンプに来たら、BBQでしょ~
画像が無くてすみませんなんせ寒かったから、早く食べたくて・・・

コテージにはロフトも付いていたので、子供たちはおおはしゃぎ。

上ったり降りたり

今日朝もう帰るの~って子供たちが・・・

自然と満喫できて楽しかったみたい。パパ~今日はつれてきてくれてありがとう~って娘たちが
また来ようね今度は二泊はしたいですね。

そして帰りはなんと月曜はどこもかしこも公園は休みどうしよ~

パパがドライブがてら連れて行ってくれたのが、

刈谷オアシスハイウエイの岩ヶ池公園につれていってもらいました。

結構遠かったけど、パパ、娘たちのためにがんばっちゃったね

P1000324_convert_20090914225912.jpg

2時間ほど遊んで満喫!!

今日は本当に楽しかったよって何回も何回も連れて行った会がありますね

昨日と今日で本当に娘たちはいい思い出になったでしょうね

ランキングに参加してます♪
blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえると嬉しいです。

今日はゆうあかママの誕生日

今日で何回目の誕生日でしょうか
3○歳早いなぁ毎日が早く過ぎていくような
でも娘達が小さなケーキを買ってくれた
パパからお金をもらったみたいで

ママ~お誕生日おめでとうだって

かわいいなぁ

いつまでだろうこんな風に言ってもらえるのは

今のうちかな

でもささやかだけど嬉しかったよ

ありがとねゆうちゃんあーちゃんママ幸せだよ

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

