10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログを移動しました。

こんばんはゆうあかママです。

ブログを主催している[手作りまーけっと]と同じアメバに移動しました。

お気に入りに登録している方は変更を宜しくお願いいたします。

mama's★工房のブログ

これからも宜しくお願いします。

クラフト市場inベルズ七宝

こんばんはゆうあかママです。


昨日からクラフト市場inベルズ七宝が開催されました。


4日間限定のお店でのイベントです。


お近くの方は是非遊びに来て下さい。


明日は19時30分までやってます♪


最終日は15時までですよ~~♪


一点ものばかりなので早くしないといいものが~~♪


店舗の様子は・・・画像が・・・すみません(汗)


私も明日はお店番でお昼ぐらいまでいますよ!!


最終日は子ども会の総会で午後からしかいけません(汗)


けど店舗の中には本当に雑貨屋さんみたいな作品がずらり並んでいます。


毎日行ってる私も飽きないほどで(笑)


明日は雨(汗)


お足元が悪いですが、お見えrになる方は気をつけてくださいね。


お待ちしています。

先週から・・・

久々に天気が良いと暖かい日が続きましたね。

来週の日曜日にクラフト市場in美和があります。

久々に木工で作品を作りました。

120118_100154.jpg
これは切り抜いた状態で形にはなっていませんが、

今日形になりました。

コロコロホルダーは四個持っていくつもりです。

明日は明後日は昼からバイトなんで、

今週中には完成させたいと思います。

後コースターやフックなども持って行く予定なのでお近くの方は是非遊びに来て下さいね。



インフルエンザが流行ってますのでみなさんもお気をつけ下さいね。

今のところはうちは大丈夫なんですが、

1年生の女の子が5人もかかってるらし(汗)

危ういな・・・


来月もイベントばかりなので頑張りたいです。

今日から始まりました。

朝の搬入もなんとか雨も降らずに搬入できました。

いよいよ今日から12日間のイベントFEELが開催されました。

一日目知ってる人がいたのかすごいお客様(笑)

画像は少し落ち着いてからです。
2011090210240000.jpg

前回より作家さんが増えてすごく賑やかな本当にお店屋さんみたいな♪

お客さんの中では、(お買い物前に来ないとなうなっちゃうね(汗))とか

朝は本当にすごい人でした。


私のブースはこんな感じ・・・
2011090210230000.jpg
私の指が邪魔してる~~(汗)

夕方にころころホルダーが一個に・・・

一応2個補充しましたが、台風で外での作業は出来ません(汗)

開催中にはまた何個か作って持って行きます。

木には型はとってありますから♪

頑張ります。


今台風がすごいことに・・・

家のガレージの車庫の屋根が不安です(汗)

明日は本当は豊田の(生田邸)自宅ショップでしたが、台風で中止に・・・

明日の台風しだいで顔出せれたらだしたいなぁ~~♪

私の店番は5日(月)10時~14時

10日(土)10時~16時  11日(日)13時~16時

店番してます。

他にもたま~に顔出しますね。


お近くの方は是非遊びに来て下さいね。


FC2 Blog Ranking



イベント追加のお知らせ!!

ふたつイベント追加しました。

7月23日(土)
海津温泉

7月24日(日)
こんぺいた市

二つとも岐阜ですが、お近くのかたはよかったら見に来て下さいね。

作品作りも頑張ります。

それにしても暑い。。。

外に出ると頭がクラクラ~~~~

チビたちはお庭でプールやってます。

旦那がいなくて私がプールとテントを(汗)

めちゃ疲れた~~~

mama's★工房SHOP

プロフィール

ゆうあかママ

Author:ゆうあかママ
mama's★工房のブログにようこそ♪
毎日悪戦苦闘して作品を作っています。
イベントにしか出ない作品もここで紹介します。
日常のバタバタも・・・
宜しくね♪

オークション入り口

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

イベント情報

3月26日(月)
チアフルママ
アソビックスびさい
10時~15時30分

3月29日(木)~4月1日(日)
ベルズ七宝 空き店舗内
10時~19時30分まで
最終日は15時まで

4月7日(土)
平和さくら祭り フリマ
9時30分~16時まで

4月29日(日)
春のアート&クラフトフェア
美和文化会館 多目的ホール
10時30分~15時30分

5月12日(土)
手作りまーけっと
稲沢市民会館 小ホール
10時30分~15時30分まで

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

